私たちの仕事

お客様
人生に寄り添う

私たちは、グループ全体の窓口です。約80種類以上のグループ商品をご案内。
研究開発型のコールセンターだからこそ他社通販にはないクオリティの高いカスタマーサービスをご提供しています。

主な業務内容

1
既存受付(電話対応)

既存受付
(電話対応)

商品を定期購入されているお客様からのお問い合わせに回答。また、その内容をデータ入力します。

2
新規受付(電話対応)

新規受付
(電話対応)

TVCM・Web広告・新聞広告・折込チラシなどを見て、購入を検討されているお客様からの注文やお問い合わせに回答。お客様のご注文窓口として、丁寧な対応を心がけています。

3
クリエイティブ開発

クリエイティブ
開発

主にPFIグループの通販事業のTV広告を年間で150素材以上制作しています。TV広告のみならず、グループ社のブランディング映像やHP制作、新商品デザインも手掛けています。

事業のポイント

お客様はもちろん。
ここで働くスタッフ
一人一人大切にします。

Point

私達は世界一働きがいがあり 年収の高いコールセンターを目指します。

Point

失敗することを恐れずに何事にも挑戦する事を忘れません。

Point

年齢や社歴も関係なく、一人一人が時代に沿ったマルチプレイヤー。

私たちと一緒に働きませんか?

採用情報ページへ