私たちの仕事
お客様の
人生に寄り添う
私たちは、グループ全体の窓口です。約80種類以上のグループ商品をご案内。
研究開発型のコールセンターだからこそ他社通販にはないクオリティの高いカスタマーサービスをご提供しています。
主な業務内容
1
既存受付
(電話対応)
商品を定期購入されているお客様からのお問い合わせに回答。また、その内容をデータ入力します。
2
新規受付
(電話対応)
TVCM・Web広告・新聞広告・折込チラシなどを見て、購入を検討されているお客様からの注文やお問い合わせに回答。お客様のご注文窓口として、丁寧な対応を心がけています。
3
クリエイティブ
開発
主にPFIグループの通販事業のTV広告を年間で150素材以上制作しています。TV広告のみならず、グループ社のブランディング映像やHP制作、新商品デザインも手掛けています。
事業のポイント
お客様はもちろん。
ここで働くスタッフも
一人一人を大切にします。
Point
私達は世界一働きがいがあり 年収の高いコールセンターを目指します。
Point
失敗することを恐れずに何事にも挑戦する事を忘れません。
Point
年齢や社歴も関係なく、一人一人が時代に沿ったマルチプレイヤー。