Works
経験や社歴なんて関係ない。
大切なのは、向上心とリスクを
恐れないチャレンジ。
●カスタマーサポート
TVCMでも人気商品の注文受付/上場企業/
◎服装ネイル髪型自由◎/決算賞与あり
お客様へのサービスはもちろん、ここで働く従業員の働きやすさ、一人一人のライフスタイルも充実させたい。私たちは世界一働きがいがあり、年収の高いコールセンターを目指します。
研究所が母体の本社、株式会社ファーマフーズと、コスメ商品をメインに扱うグループ会社、株式会社フューチャーラボ、医薬品の製造販売を手掛ける明治薬品株式会社の自社グループ商品を取り扱っているので商品力にも自信があります。
1日1万件以上ものお電話をお客様から頂きます。問い合わせ内容は様々、お客様からの喜びの声もとても多いです。「あなたと話せて良かった。ありがとう。」そんなお声がひとつでも多く集まる場所にします。
オペレーターは全員が、オールマイティープレーヤーを目指します。健康食品もコスメもアップセルやクレームもチーム制度は一切ありません。全てのお電話に全員が対応する。だから個々のコミュニケーションスキルも向上します。
ファーマフーズグループのスローガンはBe Bold All or Nothing(リスクを恐れず大胆に)チャレンジして失敗した事を責める人は1人もいません。チャレンジする人にこそチャンスが多い社風です。年齢、性別、国籍、社歴は一切関係ありません。
会社についての質問を社員達に聞いてみました。
よくある良いことばかりを並べた採用インタビュー記事って本当なの・・・?
そこで、20のクエスチョンに対し、直感で社員が答えます。
自社拠点3箇所(福岡/岐阜/愛知)と全国に委託外部拠点があります。
より良いカスタマーサポートを全国で展開します。
事業の大きな成長に伴い、ここ数年人員の面でも増員を続けています。
社歴や世代の近い方も多く、社内コミュニケーションも活発な環境です。