株式会社ファーマフーズコミュニケーション

Message

こんな時代だからこそ
寄り添いたい。

私たちが大切にしているのは、「One to One」

当社は親会社であるファーマフーズが開発したコスメや健康食品のカスタマサポート。
既存顧客だけでも80万人のファンがおり、1日平均数千件ものお客様対応を行ないます。

一件一件のお電話が、かけがえのない大切な繋がりであることを心に留め、
お客様一人一人のお悩みに応え、商品の素晴らしさを知って頂き、感動を与える。
お客様はもちろん、ここで働く人もみんな、大切な人生を背負った一人です。

こんな時代だからこそ、「One to One」で寄り添う、真のカスタマーサポートを目指しています。

Works

わたしたちの
しごと。

経験や社歴なんて関係ない。
大切なのは、向上心とリスクを
恐れないチャレンジ。

●カスタマーサポート
TVCMでも人気商品の注文受付/上場企業/
◎服装ネイル髪型自由◎/決算賞与あり

仕事紹介を見る

PFCOMPridePFCOMを理解する5つのポイント

世界一のコールセンター
を目指して

お客様へのサービスはもちろん、ここで働く従業員の働きやすさ、一人一人のライフスタイルも充実させたい。私たちは働きがいがあり、基本年収の高いコールセンターを目指します。

世界一のコールセンターを目指して

PFI研究所 自社商品の
カスタマーサポート

研究所が母体の本社、株式会社ファーマフーズと、コスメ商品をメインに扱うグループ会社、株式会社フューチャーラボの自社グループ商品を取り扱っているので商品力にも自信があります。

PFI研究所 自社商品のカスタマーサポート

お喜びの声が集まる場所へ

1日1万件以上ものお電話をお客様から頂きます。問い合わせ内容は様々、お客様からの喜びの声もとても多いです。「あなたと話せて良かった。ありがとう。」そんなお声がひとつでも多く集まる場所にします。

お喜びの声が集まる場所へ

全員が
オールマイティープレーヤー

オペレーターは全員が、オールマイティープレーヤーを目指します。健康食品もコスメもアップセルやクレームもチーム制度は一切ありません。全てのお電話に全員が対応する。だから個々のコミュニケーションスキルも向上します。

全員がオールマイティープレーヤー

Be Bold All or Nothing

ファーマフーズグループのスローガンはBe Bold All or Nothing(リスクを恐れず大胆に)チャレンジして失敗した事を責める人は1人もいません。チャレンジする人にこそチャンスが多い社風です。年齢、性別、国籍、社歴は一切関係ありません。

Voice社員に聞いた20のクエスチョン

社員に聞いた20のクエスチョン

会社についての質問を社員達に聞いてみました。
よくある良いことばかりを並べた採用インタビュー記事って本当なの・・・?
そこで、20のクエスチョンに対し、直感で社員が答えます。

Coming Soon

全国にてカスタマーサポートを充実!!

自社拠点3箇所(福岡/岐阜/愛知)と全国に委託外部拠点があります。
より良いカスタマーサポートを全国で展開します。

事業の大きな成長に伴い、ここ数年人員の面でも増員を続けています。
社歴や世代の近い方も多く、社内コミュニケーションも活発な環境です。

全国にてカスタマーサポートを充実!!